2013年03月14日

立ち雛

今日はグラスアート教室emotion11

立ち雛
春らしい先生の作品集です♪


グラスアートは、簡単にステンドグラスの風合いを楽しめる新しいクラフトです。

発祥の地はイギリスで、もとはステンドグラスの修復に使用されていました。

出来上がりはステンドグラスと同じような風合いになります。



本日は、ウッドシートに立ち雛を制作しました。

立ち雛


立ち雛
とっても細かい作業が続きます。

皆さん、作品に没頭してみえました。




立ち雛

そして、完成ですflowers&plants12

あ~楽しかったぁ~来月もきます♪

嬉しいお言葉いただきました(´∀`)

皆さんが笑顔で帰られるのが何とも幸せな私ですflowers&plants9


来月のグラスアート教室は「桜の一輪差し」

4月11日(木)PM1:00~3:00です。


お気軽にご予約下さいflowers&plants11


katchan゚+。 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(グラスアート教室)の記事画像
紫陽花のロングフレーム&かえるの合唱
6月のグラスアート教室
こいのぼり&アロマガラス
5月のグラスアート教室
桜の一輪差し
4月のグラスアート教室
同じカテゴリー(グラスアート教室)の記事
 紫陽花のロングフレーム&かえるの合唱 (2013-06-06 18:22)
 6月のグラスアート教室 (2013-05-28 10:55)
 こいのぼり&アロマガラス (2013-05-16 18:01)
 5月のグラスアート教室 (2013-05-09 12:06)
 桜の一輪差し (2013-04-11 17:43)
 4月のグラスアート教室 (2013-04-03 10:15)

Posted by たんぽぽ☆Katchan゚+。  at 17:07│Comments(2)グラスアート教室
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
フィルム貼りが、とても細かくて、大変でしたが、リード線を貼るのは楽しかったです。可愛いお雛様が出来ました(^^)
Posted by なか at 2013年03月15日 08:58
なかさん☆
いつもご参加ありがとうございます♪
細かくて大変そうでしたが、可愛い立ち雛が
できてよかったですね。
ところで、フェイスブックにはUPされましたか(´∀`*)ウフフ
4月もお待ちしております。
Posted by たんぽぽ☆かっちゃん at 2013年03月29日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。